|
タイトル |
自分勝手評価 |
5.1ch サラウンド |
総 評 |
ア |
アイランド |
57 |
★★ |
総評はブログで |
アメリ |
26 |
★ |
最後までストーリが良く把握できないが、最後まで見ると一気に繋がりスッキリする。でも面白いとは。。。女性向き映画? |
イーオン・フラックス |
41 |
★★★ |
総評はブログで |
頭文字 |
91 |
★★★★ |
総評はブログで |
イノセンス |
34 |
★★★★ |
画像が綺麗に表現され、音も非常に綺麗です迫力ありますが、前作甲殻機動隊を見ていないのでよくわからん。 |
イントゥ・ザ・ブルー |
53 |
★★★★ |
総評はブログで |
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! |
59 |
★★★ |
総評はブログで |
THE有頂天ホテル |
58 |
★★ |
総評はブログで |
エイリアンVS.プレデター |
52 |
★★★ |
総評はブログで |
X-MEN2 |
38 |
★★★ |
映像も音もすごいとは思うんだけど、なんか全てが中途半端なような気がしていまいちです。X-MENカーとしてRX-8が登場します。 |
オーシャンズ11 |
72 |
★★ |
ラスベガスに行ったことがある私は結構楽しかったです。でも行ったことない人は説明不足でよくわからないかも? |
オーシャンズ12 |
6 |
★ |
総評はブログで |
オペラ座の怪人 |
50 |
★★★★★ |
総評はブログで |
ALWAYS 三丁目の夕日 |
53 |
★★ |
総評はブログで |
カ |
カーズ |
77 |
★★★★★ |
総評はブログで |
火山高 |
37 |
★★★★ |
韓国版マトリックスといわれた作品だが、必要以上にDTSを効かせて、ワイヤーアクションバリバイで内容がいまいち。 |
カンフーハッスル |
31 |
★★ |
総評はブログで |
機動警察パトレイバー THE MOVIE |
89 |
★★★★★ |
中学生の時映画館で見たアニメですが、その時の印象が強く改めて鑑賞。ストーリー、楽曲、サウンド、展開、何をとっても最高です。 |
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- |
73 |
★★★★ |
総評はブログで |
機動戦士Zガンダム2 -恋人たち- |
52 |
★★★ |
総評はブログで |
機動戦士Zガンダム3 -星の鼓動は愛- |
81 |
★★★★ |
総評はブログで |
キャシャーン |
1 |
★★ |
とにかく酷い。ストーリーも理解しにくいし、何を訴えたいのか。ただ単に2時間の宇多田のプロモに感じる。 |
キューティーハニー |
80 |
★★★ |
総評はブログで |
キル・ビル |
78 |
★★★ |
総評はブログで |
キル・ビル Vol2 |
20 |
★★ |
総評はブログで |
グラディエーター |
76 |
★★★★ |
2000年のアカデミーショー受賞作品です。受賞作品って以外と...だったりしますが、内容、サウンド迫力共に傑作です。150分と少し長めですが是非見てください。 |
ゲド戦記 |
27 |
★★ |
総評はブログで |
コア |
65 |
★★★★ |
結構迫力がありました。内容もちょっと無理も感じたけど結構楽しめました。レンタルなら十分楽しめます。 |
交渉人 真下正義 |
69 |
★★★★ |
総評はブログで |
コンスタンティン |
46 |
★★★ |
総評はブログで |
サ |
サウンド・オブ・サンダー |
56 |
★★★★ |
総評はブログで |
座頭市 |
61 |
★★★★ |
物語はスムーズ良く進み、途中途中の効果音がリズムとなっいる点など終始テンポのいい作品。ただ話題のタップダンス必要か? |
サハラ |
63 |
★★★★ |
総評はブログで! |
シカゴ |
45 |
★★★★★ |
2002年のアカデミーショー受賞作品です。元々はミュージカルだけあって、5つのスピーカーから全て違う楽器流れ、まさにHTの為の映画です。テンポが遅いので内容は好嫌別れると思う。 |
60セカンズ |
70 |
★★ |
50台の高級車を一晩で盗むと言う作品ですがこれが以外と面白い。カーアクションなど見せ場は多く、素直に見てしまう映画。 |
シークレット・ウィンドウ |
48 |
★★ |
総評はブログで |
ジュラシックパークIII |
54 |
★★★ |
相変わらず恐竜の足音の重低音はすごいね。2よりは面白かったが1を初めて見た時の衝撃は越えられないね。 |
ステルス |
51 |
★★★★ |
総評はブログで |
スパイダーマン |
88 |
★★★ |
アメコミ物って以外と面白くないのですが、これは正直良くできた作品です。カメラアングルも良く迫力満点。 |
スパイダーマン2 |
87 |
★★★★ |
2作目って外すことが多いですが、パート1の負けないほど良くできた作品。続き物ですのでパート1をみてから。 |
スパイダーマン3 |
72 |
★★★★ |
総評はブログで |
世界最速のインディアン |
71 |
★★★ |
総評はブログで |
セルラー |
90 |
★★★★ |
総評はブログで |
SAW |
61 |
★★★ |
総評はブログで! |
ソラリス |
10 |
★ |
面白いとかつまらないとかでなく意味不明です。壮大なラブストーリーと言うことですが、現実なのか幻想なのか夢なのかはっきりしません。倫理的な映画が好きな方におすすめ? |
タ |
ダイハード4.0 |
70 |
★★★★ |
総評はブログで |
チャーリーズ・エンジェル |
63 |
★★★ |
正直馬鹿にしていましたが意外と面白かったです。多少ワイヤーアクションに無理もありましたが、私は結構好きです。 |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル |
86 |
★★★★ |
総評はブログで |
チャーリーとチョコレート工場 |
74 |
★★★ |
総評はブログで |
デイ・アフター・トゥモロー |
56 |
★★★★ |
前評判が良すぎたのか、意外とたいしたことのない映画。なにをとっても中途半端な作品の気がします。 |
デビルマン |
31 |
★★ |
総評はブログで |
電車男 |
35 |
★ |
総評はブログで |
10ミニッツ・アフター |
62 |
★★★ |
総評はブログで |
トゥームレイダー |
57 |
★★ |
総評はブログで |
トランスフォーマー |
94 |
★★★★ |
総評はブログで |
トランスポーター2 |
68 |
★★★ |
総評はブログで |
トリック 劇場版 |
49 |
|
総評はブログで |
トリック 劇場版2 |
57 |
★ |
総評はブログで |
ドリブン |
68 |
★★★ |
F1やINDYなどの知らない人には楽しめないだろうな。けどオイラはかなり好きな映画です。迫力はかなりのものです。 |
トルク |
75 |
★★★★ |
総評はブログで |
トロイ |
66 |
★★★ |
総評はブログで |
ナ |
ナショナル・トレジャー |
44 |
★★★★ |
総評はブログで |
日本沈没 |
42 |
★★★ |
総評はブログで |
日本以外全部沈没 |
8 |
|
総評はブログで |
NIN×NIN |
60 |
★★★★ |
総評はブログで |
ハ |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち |
84 |
★★★ |
見応えのある1本です。これって日本語で「カリブの海賊」だよね。いかにも世界感はTDLと同じです。でも超お勧めです。 |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト |
64 |
★★★★ |
総評はブログで |
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド |
46 |
★★★ |
総評はブログで |
ハウルの動く城 |
60 |
★★★★ |
総評はブログで |
バタフライ・エフェクト |
82 |
★★ |
総評はブログで |
ハービー |
50 |
★ |
総評はブログで |
ハリーポッターと賢者の石 |
25 |
★ |
話題作だよね。でも私はつまらなかったです。 |
ハリーポッターと秘密の部屋 |
28 |
★ |
話題作第2段だよね。でもやっぱり私はつまらなかったです。 |
ハリーポッターとアズカバンの囚人 |
51 |
★★★ |
1・2作目とは違い、3作目は意外と大人が楽しめる作品になっていました。 |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット |
50 |
★★ |
総評はブログで |
英雄・HERO |
24 |
★★ |
評判のいい作品ですが、同じ事を何度も繰り返し私はそんなに面白くなかったです。ただ色が非常に鮮やかで綺麗でした。 |
ファースト・スピード |
55 |
★★★ |
総評はブログで |
FF7 アドベントチルドレン |
23 |
★★★ |
総評はブログで |
フラガール |
66 |
★★ |
総評はブログで |
フォーン・ブース |
71 |
★ |
総評はブログで |
ブレイブ・ストーリー |
36 |
★★★★ |
総評はブログで |
ポーラー・エクスプレス |
19 |
★★ |
総評はブログで! |
マ |
マイノリティー・リポート |
15 |
★★ |
スピルバーグとトム・クルースと言うことで期待はするが正直面白くない(期待しすぎた?)。全体的に暗い。 |
マスク2 |
3 |
★★★ |
総評はブログで |
マトリックス |
79 |
★★★ |
説明の必要はないけど、当時これを映画館で最初に見たときの衝撃はすごかったな~。 |
マトリックス・リローデット |
97 |
★★★★ |
もうお腹いっぱいこれ以上の作品はそう出てこないだろうな。 |
マトリックス・レボリューション |
53 |
★★★★ |
やっちゃいましたね。やはり2はやりすぎましたか。2が良かっただけに残念な作品です。 |
Mr.&Mrs スミス |
83 |
★★★★ |
総評はブログで |
Mr.インクレディブル |
63 |
★★★★ |
総評はブログで |
ミッション・インポッシブル |
85 |
★★★ |
1回ではストーリーが多少解りづらい点もありますが、DVDを買ってしまうほど好きな作品でした。なのに2は最悪だったよね。 |
ミニミニ大作戦 |
54 |
★★★ |
わかりやすいストーリーでテンポもよく結構面白いです。しかし日本配給会社はなんでこんなタイトルを付けたのか謎です。 |
ヤ |
容疑者 室井慎次 |
40 |
★★ |
総評はブログで |
ラ |
ラストサムライ |
59 |
★★ |
この手の映画は間違った日本が紹介され、絶対失敗すると思いましたが、結構日本人も納得のできる映画に仕上がっています。ただ所々熱帯植物が生えているのが気になります。 |
リーグ・オブ・レジェンド |
6 |
★★★ |
これはヒドイです。色々な歴史上のヒーロ(?)を一斉に登場させる欲張り映画ですが、ストーリも設定もヒドイです。 |
ロード・オブ・ザ・リング |
39 |
★★ |
ストーリーが難しいくてなかなか入り込めない。1回では理解不可能では。 |
ロード・オブ・ザ・リング 2つの塔 |
43 |
★★ |
長い。けど1を見てたからすぐにストーリーに入り込めたしそこそこ楽しめたかも。でもやはり世界観が分かりづらい。 |
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 |
49 |
★★ |
とにかく長い。結局3作続けて、長いだけの作品のイメージしか残らない。やはり映画化は無理があったのでは。 |
ワ |
ワイルド・スピード |
64 |
★★★ |
インテグラ(DC2:丸目),スープラ,RX-7など日本車が沢山。でクルマ好きのオイラには嬉しい1本だね。 |
ワイルド・スピード×2 |
58 |
★★★★ |
1はほとんど話題にならなかったのになぜ2は?迫力はあったけど全体的には1の方が面白かたかな。今回もS2000,R34,ランエボと日本車本沢山です。 |
ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT |
67 |
★★★★ |
総評はブログで |
ワイルド・レーサー2 |
0 |
|
総評はブログで |